現金満タン、ハイオクで。

サブカルチャーがだいすき。ツイッターの延長なので詳しくはツイッターを見てくれ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月もちょっと映画を観ていたので年の瀬に振り返るよ~

えっ……………………2022年!!!!!!??????未来じゃん ◆ ◆ ◆ 『最強殺し屋伝説国岡完全版』 『CUBE 一度入ったら、最後』 『劇場版 きのう何食べた?』 『アイス・ロード』 『ナチス・バスターズ』 『マリグナント 狂暴な悪夢』 『ラストナイト・イン・ソ…

2021年11月もちょっと映画を観ていたから振り返るよ~

コロナに全てを殺されたので映画チャンスも失ったりする昨今ですが、ようやく文字の羅列を書く気力を取り戻したので、今月も文字を羅列させていこうかなと思います。 ◆ ◆ ◆ 『12番目の容疑者』 『黄龍の村』 『ゾンビ・プレジデント』 『ベイビーわるきゅー…

2021年!6月!映画!まとめ!

日本、夏と冬しかなくないですか?そんな茹だるような夏を過ごす私はといえば、部屋から消えたお金の行方も分からず、近しい親戚のおぢの怪しい中国人との結婚もつつがなく進み、治安悪き日々を過ごしています。 (ちなみに6月は後半にかけて一切のやる気を…

2021年!4月!映画!まとめ!

◆ ◆ ◆ 『ザ・スイッチ』 『21ブリッジ』 『ザ・バッド・ガイズ』 『砕け散るところを見せてあげる』 ◆色々 ◆ ◆ ◆ 『ザ・スイッチ』 「透明人間」「ゲット・アウト」などホラー、サスペンスの話題作やヒット作を数多手がけるジェイソン・ブラムが製作、「ハッ…

2021年!3月!映画!まとめ!

こんにちは! なんだかちょこちょこお金が消えてるな……?と思っていたある日部屋からがっつり2桁が消えた私です。身内か自分の多重人格を疑わねばならない状況でめまいを起こして死にそうでしたが、生きています。 1回もまだ払っていない新しいスマホをぶっ…

2021年!2月!映画!まとめ!

ジャンル映画が好きです!!!!恋愛映画にはどんな名作でもさほど興味が無い。なので今月のトーシロー星付け基準は「ストーリー」「演出」「その他の加点(要するに俺の好みかどうか)」で、めちゃくちゃハートに響くかどうかに重きを置いていっちゃおうか…

2021年!1月!映画!まとめ!

寒波やべ~~~ですが皆様生きていらっしゃいますか?私は体の冷え方的にたぶん9割くらい死んでいます。そして新年あけましておめでとうございます。私は身内の喪中のためおめでとうございますも初詣もお雑煮も今年は縁遠いのですが、まあなんか、おせちの代…