現金満タン、ハイオクで。

サブカルチャーがだいすき。ツイッターの延長なので詳しくはツイッターを見てくれ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私が経験したアルバイトの実際をぶっちゃける

私は水商売から人に言えない仕事まで様々なことをしてきましたが、そんな私にも、まともなアルバイト歴をつけようと、アルバイトに奮闘した日々があります。が、私は社会不適合者なのでアルバイトが数ヶ月、短ければ1日しかもちません。現在は自分の適性を…

死にたいというお題箱を寄越すフォロワーへ(2019/9/20の日記)

別に死んでもええんちゃう? 完 と書こうかと思ったが身も蓋もないのでやめておく。 私はツイッターにお題箱を設置しているが、そこに毎日のように「死にたい」という内容の投稿が届く。その「死にたい」は、仕事を辞めてハワイに行きたいという程度であった…

刀ミュにおける三日月による世界の可能性の受容(及び脚本のフィクション性について)

葵咲本紀を観終わり、刀ミュの三日月のスタンスについて思ったことがあったので記していきます。正直合ってる自信はないので、自分の思考のメモ書きになります。(葵咲本紀のネタバレを含みます) まず私が刀ミュの世界で三日月が成し遂げようとしていること…