現金満タン、ハイオクで。

サブカルチャーがだいすき。ツイッターの延長なので詳しくはツイッターを見てくれ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鞄の中身を整理したい

こんばんは。昨日突然37.5度が出て「とうとう来たな……」と思っていたものの、マクドナルドの味がしっかり感じられたので安堵をしている私です(今朝は36度でした。何だったんだ?)。 先日以下の化粧品紹介(1年ちょっとぶり)をしたのですが、お題箱でも要…

インターネットを信じて化粧をしている

このコロナ期間いかがお過ごしでしょうか。 (鍵アカなのでURLを貼れないのですが)設置しているお題箱に「ぶんちゃんの最新の化粧品が知りたい」と来ていたため、正直前回から一切の代わり映えをしていませんが暇つぶしも兼ねてきったねえ使いさしの化粧品…

男のアナルに指を入れた日

特にオチのない少し昔の話です 「アナル掘ってほしいんだけど」 ある年の蒸し暑い真夏の昼間、大阪の片隅のラブホテルで、私の目の前に四つん這いで尻を突きだした男とローションがあった――。 BLが好きです。ボーイズラブ。ゆえにボーイズたちのえっちなシー…

2020年7月に観た映画を振り返る

なぜか精神的に終わっていて7月前半は全く映画を観られなかったので、実質半月ぶんの記録です。 全然コロナおさまんね~~~~~~~~~~~~~~ 『アングスト 不安』 (アングスト 不安 : 作品情報 - 映画.com) (映画『アングスト/不安』オフィシャル…