現金満タン、ハイオクで。

サブカルチャーがだいすき。ツイッターの延長なので詳しくはツイッターを見てくれ。

このブログについて(及び記事カテゴリーの一覧)

 

はじめに

スマホ版ではaboutページや記事一覧が表示されないらしい、ということに気づいたので、スマホ向けのページを作りました。

みんなどうしてるんだろうか?とググったら、なんか未来設定で記事書いて上に固定して対処してるっぽい人が多かったので、その先人の知恵をパクっていこうと思います。

 

当初はツイッターの延長で、フォロワーの人くらいにしか読まれないだろうと想定して何の自己紹介もなくエントリを書いていたのですが、予想外にはてブロランキングなどから所謂俳優オタクや2..5のオタクじゃない人にも読んでいただけたようで、もう少しちゃんと書かないと怪しいなと思い、今に至ります。

aboutページにはたいしたことは書いていないのですが、一応ものすごく薄い人間性を頑張って引き延ばした自己紹介及びブログの紹介をします。(自意識過剰なので「ブログ」という言葉を使うことすら恥ずかしいです)

はてブロに慣れていないので、何か使い方を間違えていたら早めに指摘してください。

 

 

◆紹介◆

ただのオタク。

BUN太 (@bunbun9922S) | Twitter

(↑現在メインで使っているツイッターアカウントです)

ツイッターの延長でブログを書いているので、自分の守備範囲ではないところつまりオタクじゃない人に読まれる覚悟をしていませんでした。自分の恥部を見られたようで恥ずかしいです。

現在何かと世間様でも話題の刀ミュことミュージカル刀剣乱舞が好き(2019年現在)(追記:2020年現在、呪っています)で、あとルルーシュが好きです。

 

日常・アカウント

BUN太 (@bunbun9922a) | Twitter

映画や音楽や食ったものの話をする

ぶんちゃん (@bunbun9922game) | Twitter

今はほぼ動いていない二次創作アカウント

@bunbun9922

ドラマの男同士に気が狂いがちのアカウント

@bunbun9922ST

他にも色々アカウントがあり、とにかくツイッターばかりしている。

 

pixiv

「BUN太」のプロフィール - pixiv

短めの文章はnoteに上げています。

BUN太|note

 

もし何か問題等あった場合、一番上に挙げたメインアカウントのDM(開放設定)にご連絡いただけたらと思います。

ブログ名については、穂村弘が好きだったので、なんとなく穂村弘の短歌に出てきそうな感じの単語を考えてつけました。なのであえてレギュラーではなくハイオクにしたほうがそれっぽいかなと思ったのですが分かりません。「ハイオク満タン、現金で」をひっくり返してちょっと日常のなかにパラレルワールドはあるんだよ的な意味合いも込めたかったのですが本当に1mmも深い意味がありません。

あとこんなブログタイトルですが自動車免許持ってません。

(追記)とります。

(追記2)とりました。ペーパーです。

 

 

◆記事カテゴリーの一覧◆

・アニメ

アニメ カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

コードギアス

アニメ-コードギアス カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

 

・小説

小説 カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

 

・映画

映画 カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

 

・舞台

舞台 カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

・刀ミュ

舞台-刀ミュ カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

 

・音楽

音楽 カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

 

・雑記

雑記 カテゴリーの記事一覧 - 現金満タン、ハイオクで。

 

 

(随時追記予定)